T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

LaQがスゴい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

以前、子供にLaQを買ったのですが、

最初は難しすぎてなかなか思うように作れないのでずっと触ってなかったマロ。

 

最近また始めたようで嫁さんが写真送ってくれました(゚∀゚)

その写真がこちら!


f:id:takechan5580:20220210102944j:image

 

え?

メリーランド??

しかもちゃんと動く(回る)らしい!

 

 

す、すげぇーー!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

嫁さんも手伝ったと思うけどこれは凄い。

T王子は説明書みても作れなさそう(汗)

他にも、


f:id:takechan5580:20220210103131j:image

↑これも動くよ!


f:id:takechan5580:20220210103149j:image


f:id:takechan5580:20220210103156j:image

 

すげぇーー!

何でも作れるLaQもスゴいですが、

マロの作る集中力も凄い。

1個作るのに1時間以上かかるらしい。

 

T王子も休みの日に作ってみるかな~。

マロに教えてもらおーっと!

 

 

では×2