T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

宝探し

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

いつも嫁さんが作ってくれた弁当を食べているT王子♪

 

今日はどんなご飯かな~♪

 

お、白ご飯!ふりかけはなしか~(6 ̄  ̄)

ま、いっかとご飯を食べようと箸をご飯にいれると違和感が・・・

 

あれ、なんか固い??(゚ー゚*?)オヨ?

なんか刺さる??

 

そしてご飯の下の方を探すと・・・ホジホジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takechan5580:20170525220911j:image

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいけど・・・

 

 

から揚げ埋まってました!

 

 

 

 

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

 

 

まさか【から揚げ】が埋まってるとは∑q|゚Д゚|pワオォ!!

普通におかずに入れてくれたら・・・

さりげない嫁さんの遊び心だったのね∑(; ̄□ ̄A

まんまと弄ばれました(笑)

でも本気で【から揚げ】と分かるまで心配しましたよ。マジで!!

ま、おいしく食べたんですけどね♪

さて、後半も頑張ります!

 

 

では×2