T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

結婚記念日

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(〃'ω')=o

 

今日、4月22日は・・・

 

「結婚記念日」

 

なんです~♪

いや~、前回の結婚記念日からもう1年経ちますか。

早いものですね~(*っω-)

1年でT王子はあまり成長しておりませんがマロは順調に成長しております。

ある意味T王子のお腹など体格の成長はありましたが・・・

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

嫁さんには苦労ばかりかけております

しかし、どんなに遅くてもいつも迎えてくれる。

これは非常にT王子の中で助けられている事なんです。

仕事やそれ以外の事で悩んでいてもいつも笑顔で返してくれる。

そして話を聞いてくれる。

そんな嫁さんに惚れて結婚しようと思ったんですけどね。

ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

愛情表現が苦手なのであまり嫁さんに伝えきれていませんが(汗)

本当にいい嫁さんをもらったものです。

そんな嫁さんに気持ちを伝えれる貴重な記念日なので否応にも気合が入ります。

さて、プレゼントは今年は何がいいかな(ᅙωᅙ)ふっふっふ

色々と案はあるのであとは選ぶだけなのですが(●´艸`)

 

f:id:takechan5580:20180422085736j:plain

 

仕事も早く切り上げて帰れるよう頑張ります!!

 

 

では×2