T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんがデビュー?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( *¯ ꒳¯*)

 

T王子の地域では「市政だより」という雑誌を市が毎月発行しています。

その雑誌の裏面に生後12ヶ月以内の赤ちゃんを対象に載せているコーナーがありまして毎月楽しみに見ていました。

 

あ、そういえばポンちゃんも生後12ヶ月以内だったなと、かる~い気持ちでポンちゃんの写真を応募したら・・・

 

 

f:id:takechan5580:20211220151550j:plain

 

 

載っちゃた!!

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

これにはT王子も嫁さんもビックリ!

ちなみに200人以上の赤ちゃんの中から選ばれたみたい。

応募して掲載される確率なんと、

 

 

【4%】

 

 

これにはT王子、嫁さんも

ポンちゃん持ってるな。

(ᅙωᅙ)ふっふっふ

と本気で思いました。

単純にすごい確率(汗)

 

まぁ、うちのかわいいポンちゃんを自慢できるいい機会ですな(o´艸`)ムフフ

さぁーて、雑誌を5部ほど貰っとくか。

え?なんで5部??

 

 

観賞用 1部

見せびらかす用 1部

保管用 1部

親戚に渡す用 1部

何かあった時用 1部

 

 

何か問題でも??

はい、親バカですよ~( ,,・ิω・ิ,, )

こんなチャンスないからね♪

 

 

では×2