T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんの足のサイズ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日は来る8月のポンちゃんの誕生日に向けてプレゼントの下見に嫁さんと一緒にショッピングモールへ行きました!

ポンちゃんの1才の誕生日にはチビと一緒で初めての靴をあげようと思ってます♪

 

まずはポンちゃんの足のサイズを寝てる間にさりげなく調べます(゚∀゚)

起きなくてよかった(汗)


f:id:takechan5580:20220714074840j:image

 

ふむ。

約11cmです。

相変わらずかわえぇ足です( ´艸`)

 

さて、11cmの靴は・・・っと。


f:id:takechan5580:20220714075030j:image

↑いっぱい種類ある


f:id:takechan5580:20220714075040j:image

↑カッコいい

 

男の子なのでカッコいいのもいいですが、オシャレなのも捨てがたい(^。^;)

まだ誕生日まで少し先なので色々と吟味して買いたいと思います!

 

 

では×2