T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ミキハウス(本店)に来ました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日は休みなのでポンちゃんの1才の誕生日プレゼントを買いにミキハウスの本店に来ました~(*´▽`*)


f:id:takechan5580:20220725095221j:image

 

ミキハウス(本店)】

www.mikihouse.co.jp

 

見た目は普通の会社っぽいので、

営業してるように見えない(^。^;)

もしかしたらT王子だけが知らないだけで、

みんな知ってるのかな?

 

気を取り直して店内に入るとマスコットキャラがお出迎え?してくれました。


f:id:takechan5580:20220725101034j:image

↑名前が分からん

 

※ネットで調べました。

・くま:プッチーくん

・うさぎ:うさこちゃん


f:id:takechan5580:20220725095640j:image

 

店員さんに誘導してもらい地下におります。

何かワクワクしますねo(^-^)o


f:id:takechan5580:20220725095633j:image

 

地下に降りたら圧巻でした!

どこかの高級ブランド店並みの豪華さ!!

ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20220725095651j:image


f:id:takechan5580:20220725095650j:image

 

店内に圧倒されながらも早速お目当ての

靴を見に行きます。


f:id:takechan5580:20220725095709j:image

↑マロがポンちゃんを見てくれてます

チビは・・・どこにいるか分かりません。

暴走してどっかいきました(笑)

 

嫁さんや店員さんの意見を聞きながら

あーでもない、こーでもないと言いながらも

何とか決定!


f:id:takechan5580:20220725095858j:image

↑やっぱりいい値段しますね(^。^;)



f:id:takechan5580:20220725100004j:image

オシャレな紙袋にも入れてもらって満足♪

滞在時間はそんなにいませんでしたが、

キッズスペースやトイレも子供用があったりと色々と工夫されてました!

あえて言うなら入りにくい(分かりにくい)事でしょうか・・・

サービスもいいのでもっとアピールしたらいいのに( ・_・;)

↑いらないお節介かもしれませんが

 

T王子的には満足なので、

何かあればまた利用しようと思います!

帰りにマクドナルドよってアイスだな♪

 

 

では×2