T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんが昨日から熱

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

ポンちゃんが昨日から熱が出ておりまして、

急遽休みを取って在宅にしました。

 

うーん、

普段ならこの時間(お昼11時)は寝ていると聞いていましたが寝ない。

やっぱりしんどいのかな・・・( ̄。 ̄;)

泣いていますが機嫌はそんなに悪くなさそうなのが救いです。

 

さて、何をするかな。

お!?


f:id:takechan5580:20220317120031j:image

 

偶然おさるさんがポンちゃんの背中に

乗りたがってる!?( ´艸`)

 

そーーれ!

 


f:id:takechan5580:20220317120125j:image

 

無事におんぶできた♪

ポンちゃんもまんざらでもなさそう!?

足をバタバタさせて喜んでます♪

しかも笑ってる(゚Д゚)

↑38度あるはずなんですけどね。

子供は熱に強いって言うけど、

本当なんですね(^。^;)

 

さて、朝より熱は下がってきていますが油断はできません。

このまま下がって平熱まで戻ってくれればと思っております。

 

 

では×2