T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

担々麺 とうふ麺

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

不定期に行われるT王子のダイエット(笑)

数日前から再始動しておりまして固い決意の元頑張りたいと思ってます!

※毎回同じこと言ってない??

 

そんな昔の事は知らん!

(`ε´)

 

 

さて、ダイエット中のT王子はお昼も考えております!

今日のお昼はこれ!

 


f:id:takechan5580:20181106124649j:image

 

 

【担々麺inとうふ麺】

 

ふ、ふ、ふ。

カロリーを抑えながらも満足感がありそうな物をチョイス(^_^)b

※嫁さんが選んだのは内緒

 

レンジで手軽に作れるのでその点もポイント高いです(^_^)ゞ

 

さて、ちゃっちゃと作って完成!!

 


f:id:takechan5580:20181106124135j:image

 

おおう(゚o゚;

なん何とも味気ないσ(^_^;

いや、肝心なのは味!

 

そして食べるT王子。

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

普通に旨い!

いや、マジで!!

味はしっかり担々麺で麺のとうふも食べやすくておいしい!

また、豆乳ベースのスープも程よく辛くて満足感もある(;´Д`)

 

これで128キロカロリー

 

最近のたべものはすごいな~🎵

↑本音で感心

 

毎日でもT王子は食べれそうですヽ(^0^)ノ

 

気になる方は買ってみてね!

大きなショッピングモールやイオンなどには売ってると思いますので!

久しぶりにお腹も満足!

後半も頑張ります(^_^)ノ

 

 

では×2