T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ダイエットの強い味方

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(._.)φ

 

今日も元気にダイエットしてますよ~。

(T^T)

↑なぜ涙目??

 

ふー。

腹減った(・_・、)

そんな時はこれ!

 

テレレッテレ~🎵

 


f:id:takechan5580:20181108114905j:image

 

セブンイレブンのサラダチキン!

 

はい!ダイエットしている方や筋トレしている方の強い味方

食べ応えもありカロリーも110前後。

脂質を抑えながらもタンパク質が取れる!

味もプレーンのほかにカレーやブラックペッパーなど飽きさせないレパートリー!

何より、

 

旨い!!(゚Д゚)

 

これが一番大事ですよね(^_^)b

どうしても我慢できなくなった時にこれを食べてます!

今日のお昼も食べましたσ(^_^;

腹持ちもいいのでマジでオススメですよ!

色んな物を駆使しながら空腹に耐えねば・・・(´д`)

 

さて、仕事に集中して空腹を紛らわせるかな!( ̄0 ̄)

↑まだ腹減ってんの??

 

 

では×2