T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

子供運動会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は市で開催している室内運動会に参加してきました!ヽ(^0^)ノ

 


f:id:takechan5580:20181109110904j:image

 

その名も【元気っ子うんどう会】

 

うん。そのまま( ̄0 ̄)

ある意味ストレートなのでT王子はこのネーミング好きです🎵

 

初めは緊張しているマロ

 


f:id:takechan5580:20181109111027j:image

 

ただ、時間が経つにつれて緊張も取れてきたのか楽しんでいました!

運動会らしくかけっこや玉入れなどかなりマロは楽しそうでした!

歌遊びなどもあるので小さい子供も楽しめそうです!

 

こういう催しは参加できる限りはしていきたいですねo(^-^)o

子供と一緒の時間がなかなか取れてないので・・・(^^;)

さて、運動会はお昼までだったので帰ってマロのお昼ご飯作ります!

何がいいかな~(ノ^^)ノ

 

 

では×2