T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

数ヶ月ぶりのパン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 

朝に飲み物を買いにスーパーへ。

飲み物を選んでいるとすごくいいにおいが・・・(゚Д゚)

ふとその場所に目をやると焼きたてのパンが!!

 

めっちゃ美味しそう(@_@)

筋トレ男子としてはパンは天敵?なのでなるべくさけてきたのですが、

焼きたてはヤバい!

し・か・も、チョコやクリームなどであれば糖質が多いとかでスルーできるのですが、今回は『レーズンとクルミのパン』なんです。

 

お、おう。

ビミョーに食べれるラインで攻めてきやがる( -_-)

やるな、スーパー。

さて、どうするか。

お昼を少し我慢して欲望に任せるか、パンを諦めていつもの感じにするか。

 

うーん。

 

うーーん。

 

うーーーん。

 

 

店員さん:あざーした!

 

T王子:てへぇ。

 

買っちゃった(。・ω・。)


f:id:takechan5580:20190324092902j:image

 

焼きたてでなければ買ってなかった。

食べてめっーーちゃ美味しいのは間違いない。

問題は今回で食べ物の欲求に火がつかないかが心配です(*_*;

それじゃなくても最近は少しお菓子を嫁さんと食べてるので(汗)

 

久々のパンを食べて幸せな気分で1日頑張ります!

↑パン一つで幸せになる安上がりなT王子

 

 

では×2