T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビが産まれました!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 

昨日(4/5)の21時38分にチビが産まれました!!(。・ω・。)

2620グラムの女の子です🎵

 

おめでとう!T王子!

良かったね!T王子!

 

陣痛から出産まで数時間のスピード出産!

嫁さんも驚いてました(゚Д゚)

母子ともに健康なのが何よりも嬉しいですね!

 

少しだけチビをごしょ~かい!


f:id:takechan5580:20190406103004j:image

 

うむ。かわいいのは間違い!

↑すでに親バカ

 

ここから数日入院してから本格的な生活になるとの事で楽しみです🎵

 

今日は頑張ったご褒美にダイエットなど無視して好きな物を食べました!!

↑T王子頑張った!?

ちなみに食べたのはこれ!

 


f:id:takechan5580:20190406103302j:image

 

ステーキとか寿司とかじゃなくて、

吉野家かーーーい!!

 

ええ。

好きなんです(*^o^*)

さて、色々と忙しくなるな。

頑張っていこう!

 

 

では×2