T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

会社携帯のカバーが・・・

朝でも夜でもコンチニハ!

T王子です(  ̄0 ̄)

 

タイトルにあるように会社携帯のカバーが使いものにならないように。

携帯のカバーを閉めると磁石がついており、自動的にロックされるみたいな

感じでカバーが開かないような構造になっているのですが、

この磁石部分が外れてしまいカバーが開きっぱなしに!(」゚□゚)」オーイ!!

 

そして緊急で手直ししたのが下の写真です。

どうぞご欄下さい。

 

 

↓これが!?

f:id:takechan5580:20190426152654j:image

 

 

↓こう!!
f:id:takechan5580:20190426152708j:image

 

はい!完璧♪

 

分かりましたか?

この横の部分にホッチキスが付いているでしょ!?

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

え?言いたい事がある??

いやな予感しかしないですが、どうぞ・・・。

 

 

 

」 ̄□)」

雑ッ!

 

 

」 ̄□)」

めっちゃ雑ッ!!

 

 

」 ̄□)」

やっつけ仕事!!!

 

 

 

そこまで言わなくても(ノд-。)クスン

ええ。分かってるんですよ、はい。

でも、こうするしかなかったんです。

新しく買うにはもったいないしそのまま使うのは使いにくいので。

これで少し様子見ようと思います| ̄ω ̄、|グスン

これ以上酷くなったら購入も検討しよ~っと。

 

 

では×2