T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日の夜ご飯によっては・・・?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(‘ ∇‘ )ノ 

 

まだ仕事中でかなり帰りたいムードのT王子。

仕事を明日に回して帰るべきか残ってキリのいい所まで仕事を終わらせるか・・・。

↑これが仕事できる人かどうかの境目

うーーん(━_━)ゝ

 

何気なく嫁さんにラインで今日のご飯を聞いてみる。

 

嫁さん:ポトフだよ!

 

T王子:ピラフ!?

f:id:takechan5580:20190608213018j:plain

 

嫁さん:違う×2!ポトフ!!

 

T王子:トウフ!!

 

f:id:takechan5580:20190608213151j:plain

 

嫁さん:ポ・ト・フ!!

 

T王子:サイフ!?

 

f:id:takechan5580:20190608213321j:plain

 

嫁さん:すでに食べ物でもなくなってるし( ´△`)アァ-

 

T王子:(゚ω゚=)

 

嫁さん:絶対分かってるだろ。はよ帰ってこいこい

 

T王子:ラジャ!(〃'∇'〃)ゝ

 

っという事で仕事を明日に回して帰ります♪

ポトフがT王子を待っている♪

 

f:id:takechan5580:20190608213554j:plain

 

 

では×2