T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

部屋の片付け

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

今日は私は仕事でしたが、嫁さんが部屋を片付けしてくれてるとの事で帰宅するとこんな感じ!


f:id:takechan5580:20180321201333j:image

↑嫁さんに内緒でパシャリ

 

散らかってるように見えますがクローゼットの中がスッキリ~🎵

 

さすが嫁さん。

短時間でよくやるわ。すげーヽ(゚Д゚)ノ

そんなT王子は何もせずにただ嫁さんを絶賛してるだけでした( ´艸`)

↑やれよ(;¬_¬)

 

そんな心の声が聞こえたような聞こえてないような感じはさらっと受け流して

 

 

「ドラマでも見るか!」

 

 

の一言で終わりました。

嫁さんとの時間も大事だしね~(´д`)

では、ドラマ一緒に見てきま~す🎵

 

 

では×2