T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

奈良健康ランド

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

急遽お休みをいただきまして家族で

 

奈良健康ランド

https://narakenkoland.net/

 

に行きました!

 

T王子も嫁さんもかなり昔に行ったような行ってないような感じなので

初めていく感じで行きました!ワクワク(^-^)

 

そして車で約1時間

無事に到着!(≧◇≦)


f:id:takechan5580:20190925224315j:image

 

いや~、

現地に着いても全然覚えてねぇ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

早速館内に入館~♪


f:id:takechan5580:20190926155836j:image


f:id:takechan5580:20190926155905j:image


f:id:takechan5580:20190926155922j:image

 

色々なイベントやお風呂以外にも楽しめそうですね~(o^^o)

ちなみにマスコットキャラクター?がこちらです!


f:id:takechan5580:20190926160007j:image

 

【フロロ】

 

お、おう。

かわええけど・・・(汗)

鹿は奈良なのでわかるけど、

 

なぜひよこが頭に・・・?(@_@)

 

まぁ、細かい事はいいか!

 

受付を終わらして荷物をロッカーに置きます。

番号の書かれたロッカーが一人一人ありますのでそこに入れます。

かなり細い?ので大きな荷物は厳しそう(>_<)

別にロッカーがあるのかな?


f:id:takechan5580:20190926160348j:image

 

そして荷物を置いて

【はしゃきっズ】でマロと遊びます!(*´▽`*)


f:id:takechan5580:20190926160244j:image


f:id:takechan5580:20190926160152j:image


f:id:takechan5580:20190926160214j:image


f:id:takechan5580:20190926160231j:image


f:id:takechan5580:20190926160424j:image


f:id:takechan5580:20190926160440j:image


f:id:takechan5580:20190926160452j:image

 

少し狭いですが、色々な遊具があり子供は楽しめそうでした♪

はいはいコーナーなど1歳になってない赤ちゃんも遊べるスペースもあり

印象良かったです。

↑うちには生後6ヶ月のチビがいるので。

 

そして休憩スペースも別に確保してました。

飲み物も飲み放題です!


f:id:takechan5580:20190926160836j:image


f:id:takechan5580:20190926160738j:image

 

それで無料なら最高なのに・・・。

※3歳以上は有料です。

 

その間、嫁さんはゆっくりと岩盤浴とお風呂へ行ってます。

いつも頑張っているので

たまにはゆっくりしてもらわないとね!

(*゚▽゚)ノ。

 

そして今度はマロと一緒にプールに行きました!

さすがにプールでの撮影はどうかと思いましたので写真はとっていませんが良かったですよ!

屋内で雨などの心配なしでした。

プールも温水プールなので寒いなどもなし。

色々と楽しみました♪

ただし、120cm以下の子供は流れるプールなどに入るには浮き輪と大人の同伴が必要。

マロは120cmないので浮き輪装着!

※これで無料なら良かったのに。

↑2回目の愚痴・・・σ(^_^;

 

そして一通り遊んでからお風呂へGO!


f:id:takechan5580:20190926161159j:image

 

数種類あるお風呂で露天風呂もあり楽しかったです。

ゆっくりでしたし( ´艸`)

 

そして夜ご飯を食べて~


f:id:takechan5580:20190926161301j:image


f:id:takechan5580:20190926161320j:image

 

リラックスルームでゆっくりして~


f:id:takechan5580:20190926161402j:image

f:id:takechan5580:20190926161346j:image

↑見にくいけど一人用のリクライニングチェアーで快適に過ごせます。

 

お昼から20時頃までゆっくりしました!

いや~、1日遊べてお風呂も入れる。

カップルというよりは家族でいく方が楽しめそうな感じでした!

↑あくまでT王子の展開です。

もちろん泊まりで行ってもありだと思いますよ~(o^^o)

 

まだ行った事がない人はぜひ行ってみてください!

あ、ちなみにキッズルームなどもありますので待ち時間など

子供と時間を過ごす事もできますよ~。

※ここは無料!(≧◇≦)


f:id:takechan5580:20190926161625j:image

↑マロも楽しく遊んでました!

 

半日ゆっくりした事でリフレッシュできました!

明日から頑張るかな!

 

 

では×2