T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

少し早い誕生日プレゼント

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

昨日の夜ご飯楽しかった~♪

久々に会ったのでつもる話もあったし、

何より変わらず話ができるのが嬉しかったですね!

※顔は忘れられてはなかった(^0^;)

 

そしてお店を出るときに誕生日プレゼントいただきました!!

予想していなかっただけに嬉しい~(≧◇≦)

その場では恥ずかしくてはあえて開けませんでしたが、

帰ってからすぐに開けました♪

↑なぜ、その場で開けない・・・

 

いただいたのがこちら!



f:id:takechan5580:20191124083044j:image

 

【ネクタイピン】

 

横になってるのはご愛嬌~(^-^;)

 

いや~嬉しいな♪

 

今日さっそく付けて仕事場に行きます!

これから愛用させていただきます。

ありがとうございました(*^▽^*)

 

さて、ニューT王子になったので今日も1日頑張るか!!

 

 

では×2