T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝一で豪雨からの~

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@゚ー゚@)

 

昨日の夜から雨が降り出しまして明け方には豪雨に。

強い風と雨が続いていまして天気予報も【大雨洪水警報】

発令されるなど大阪でもすごい事に・・・(-"-;A .

 

f:id:takechan5580:20200708112019j:plain

 

これは会社も休みになるんじゃ・・・o(;-_-;)o ワクワク

 

~朝7時~

少し雨は弱まりましたが以前として降り続いています。

警報継続中

 

~朝7時30分~

ほぼ雨がやんでしまいますが以前として警報は残ったまま。

保育園は現段階では休みに♪

 

~朝8時~

見事に晴れました(*^-ェ-)

警報解除・・・

 

 

f:id:takechan5580:20200708114341j:plain

 

ふー。

仕事行くかε-(=`ω´=)

 

 

 

仕事場で向かい中~

 

 

 

無事に仕事へ行けました。

(# ̄З ̄) ブツブツ

 

休めると思ったT王子のバカ!

なんで期待したの!

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

仕事に来たからには頑張りまーす(棒読み)

※諦めました。

 な、泣いてないわ!!

 

 

では×2