T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

衝動買い?アロマオイル

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

100円均一で有名なダイソー寄ってみました。

特に何か買う予定はなかったのですがこんなものを見つけて即買い!

しかも大量o(〃^▽^〃)o


f:id:takechan5580:20200209090111j:image

 

そう!

アロマオイル!!

 

T王子の仕事場では仕事中はデュフューザーを付けているのですが、

毎日使っているのでアロマオイルの使用量がめっちゃ多いんです(汗)

オイルも以外と高いしと思ってた矢先にこれですよ!

 

 

アロマオイルが売っている!

( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

ダイソーすげぇ~と思いました

まだ使っていないので使用感やどのくらい香りが持つのかは

分かりませんが普通に使えるのであれば継続して買います!

何より安くて少量を小分けにした感じなので色々な香りを試せる

のもいいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

では×2