T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

いつものコストコ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

京都のコストコに行きました!

目的はプロテインだけですけど、

それで終わらないのがコストコの怖いところ・・・、

買いすぎないようにせねば(^_^;)

では、出発~♪

 


f:id:takechan5580:20191128090044j:image

 

はい、無事に到着(・∀・)

さっそく店内へGo!!


f:id:takechan5580:20191128090128j:image


f:id:takechan5580:20191128090140j:image


f:id:takechan5580:20191128090153j:image

 

やっぱり広~いヽ(゚Д゚)ノ

慣れてない人は絶対迷子になるな。うん。

↑経験者は語る

 

さっそくプロテインコーナーへ。

お目当てのプロテインがなかったですが、

新しいプロテインが安かったので試しに買います。


f:id:takechan5580:20191128090340j:image

 

そして食品コーナーへ。


f:id:takechan5580:20191128090407j:image


f:id:takechan5580:20191128090417j:image

試食もできるのがズルいよね(笑)

ついつい買っちゃうじゃないかー!!

そして恒例の魔のお菓子コーナーへ。


f:id:takechan5580:20191128090543j:image


f:id:takechan5580:20191128090556j:image

 

知らない間にカートに入ってますよ~。

不思議ですな~( ´艸`)(@_@)

さすが魔のお菓子コーナー(*゚▽゚)ノ


f:id:takechan5580:20191128090635j:image

 

そして今日は控えめと思っていてもこの量。


f:id:takechan5580:20191128090729j:image

 

コストコ怖い(>。<)

せっかく行ったから!みたいな後押しもあって買っちゃいますねσ(^_^;

これ我慢できる人いないと思うけど(≧◇≦)

まぁ、楽しい時間でした!

買い物してる時って楽し~♪

 

 

では×2