T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

正月休み最終日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧∀≦)

 

今日は昼前から嫁さんと嫁さんの親御さんで

京都に行くみたいな情報をゲッツ!

当然子供たちも行くみたい(・∀・)

っと言うことは・・・

 

ま、まさかの自由!!

正月休みの最終日はフリーダム!?

 

嫁さんの気が変わらないうちに子供の用意と洗濯物をちゃっちゃと片付けます。

嫁さんからの視線を感じますが、

そんなの気にしな~いヽ(゚Д゚)ノ

 

笑顔で送り出してっと。

ふふふ( ´艸`)

 

自由だーー!!

さぁってお昼ご飯買いに行こうかな♪

そしてお昼ご飯はこれ!


f:id:takechan5580:20200103131516j:image

 

ジャンク!

食べたいものを食べる!

明日から仕事なのでストレスを貯めないようにね~ヽ(゚Д゚)ノ

いただきま~す(*^▽^*)

あとは・・・寝る(◎-◎)

皆さんも良いお正月を!

 

 

では×2