T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

公園へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

嫁さんがお昼ご飯中に足を火傷しまして病院行きに。

↑ラーメンをこぼしたらしい(^。^;)

その間に子供たちと公園き行きました!


f:id:takechan5580:20200623093817j:image


f:id:takechan5580:20200623093824j:image

 

子供は本当に公園が好きだね~(・∀・)

緑も多いし遊具もあるし楽しんだろうな~♪

T王子としては虫がいなければ最高なんですけどね・・・(;´Д`)

 

本当はどっか遠出して遊びに連れて行ってあげたい気持ちは強いのですが、

コロナウイルスなどでなかなか・・・ね(汗)

子供たちが気分良く遊んでいる分には公園でも満足してるようで良かったです♪


f:id:takechan5580:20200623094200j:image

 

コロナウイルスが早く落ち着いて家族で遠出が出来たらいいね♪

もう少し待っててね!

後は嫁さんの火傷が気になりますが(>_<)

 

 

では×2