T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

冷感マスク

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

雨が続いていた日も終わりまして

暑い日が続きますね。

コロナウイルスはまだまだ終息にはなりそうもないのでマスクは必須です。

ただ、マスクって暑い(-"-;A

そんな暑い夏を乗り切るにはこれしかない!

 


f:id:takechan5580:20200721094226j:image

 

【冷感マスク】

 

色々なメーカーから出ているのでどれがいいか分かりませんが、

どのマスクも洗う事ができる(洗えるものが多い)ので

経済的でいい感じです!

T王子もこれを試してみようと思います。

3枚入りなので嫁さんにもあげよ~っと(。・・。)

少しでも快適な夏を過ごすために努力は惜しみませんよ~!

 

 

では×2