T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

缶コーヒーもバカにならない!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^4)

 

毎朝、出勤してから自動販売機で缶コーヒーを買うのが

日課になっているT王子。

 

f:id:takechan5580:20210718091154j:plain

違和感なく買っていましたが、

よくよく考えたら1日最低でも120円

 

 

・1ヶ月毎日買うと・・・

3600円

↑休みの日は無視

 

・1年買い続けると・・・

43800円

↑だから休みの日抜いていない

 

・10年買い続けると・・・

438000円!

↑もう突っ込むのもしんどい

 

・100年買い続けると・・・

4380000円!!

↑何歳まで生きる設定?

 

 

これは無駄遣いですな。

特に嫁さんが見たら発狂しそう(ーーし)

 

缶コーヒーは控え目にしてお茶や水にしようかな~。

出来るかな。。。

まずは1週間に1回変更するなど徐々に様子見ます!

いきなりはできない子なので(@Α@)

↑子供か!

 

 

では×2