T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝からポンちゃんが嘔吐

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´^`;)

 

今日は会議なのでいつもより少し早めに家を出ました。

その直後に嫁さんからラインが!

 

嫁さん:ポンちゃんが吐いた。

 

f:id:takechan5580:20220408212309j:plain

 

え??

すぐに電話をして状況を確認すると、

いつもの嘔吐より吐いた量が多いとの事。

 

 

これは心配だ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

今から引き返そうかと相談したら、

病院は予約したし今の所はケロッとしているので病院連れて行くまで様子みるとの事。

 

何かあったらすぐに駆け付ける事で一旦は職場へ行きました。

上司には今日の朝の事を伝えているので

何かあればすぐに帰れる環境は作っていましたが、仕事中(会議中)もソワソワしているT王子。

(´^`;)オチツカナイ・・・

 

その後、嫁さんからラインで特に問題なかったとの事でとりあえずは一安心しました。

子供は急変する事もあるのでまだ予断は許さないとの事ですが、

現状は様子を見ながらとの事。

今日は頑張って早く帰ろう!

 

 

では×2