T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夜中から発熱

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

昨日の夜から発熱が・・・。

朝起きても熱下がらず。


f:id:takechan5580:20220813131609j:image

 

そんな高い熱じゃないのでめっちゃ辛いわけではないですが、

なんせ喉と咳がヤバい。

熱のしんどさよりもこっちが辛い(x_x)

一応、昨日受けたPCR検査は陰性だったので良かったです。


f:id:takechan5580:20220813131826j:image

 

ちなみに喉が痛すぎて食べ物を食べれない状況ですが不思議とお腹は減ります。

↑人間って不思議

 

とりあえずはガムとプロテインでしのいでますがいつまで続くことから(´・ω・`)


f:id:takechan5580:20220813131815j:image

 

ある意味ダイエット??

めっちゃ体に悪そうなダイエットですけど・・・(^。^;)

筋トレなんてもってのほかなので、

まずは体を治す事に専念します。

せっかくのお盆休みなんだけどな~(T_T)

 

 

では×2