T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

すずめの戸締まり(映画)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日は本来休みなのですが、

朝一から仕事があり出勤してました。

ただ、思いのほか早く終わったので気になっていた映画を見る事にしました!

↑嫁さんに言ってないので見たら怒られる。

 

でも、気にしなーいヽ(゚Д゚)ノ

早速、映画館に到着!


f:id:takechan5580:20221125152619j:image

 

チケットを買います。

↑機械なので少し戸惑ったのは内緒

 

今日見る映画はこちらです(゚∀゚)

 

【すずめの戸締まり】

suzume-tojimari-movie.jp

 

深海誠監督が「これをやりたかった!」と言わせた集大成の映画です。

T王子は深海誠監督の作品好きなんです!

君の名は。は映画館で見ましたが「天気の子」はタイミング合わなかったんですよね~。

 

今回は映画館で見ます!(゚ω゚)

楽しみ~♪


f:id:takechan5580:20221125152702j:image

 

約2時間楽しんで見ますよ~♪

さて、ポップコーン買っていざ出陣!


f:id:takechan5580:20221125181509j:image


f:id:takechan5580:20221125181518j:image

 

 

 

~2時間後~

 

 

 

見終わりました!

やっぱり深海誠監督は外さないね~(*^_^*)

ネタバレあるので内容は割愛しますが綺麗な映像としっかりと道筋のある話で面白かったです♪

音楽も緊張感がありマッチしてました!

↑ちょっとエヴァっぽかったかな?

 

映画も見たし満足です。

今日は早めに帰ろうっと(o^^o)

 

 

では×2