T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

後輩と飲みに行く

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^・^)

 

今日は後輩と飲みに行きます!

飲むの自体久しぶりなんで楽しみです♪

ただ、相談があるので聞いてほしいみたいな感じです。

明るい話にはならなそうな予感。

 

ま、とりあえず話を聞いてみます。


f:id:takechan5580:20230124223535j:image

 

頼ってくれたのも嬉しいしね!!

けっーーして飲めるからではない。

 

 

 

~2時間後~

 

 

 

いや~、飲みました(^ー^*)

相談はそんなに重い話ではなかったので

とりあえずば安心です。

 

最寄り駅に着きましたが、

甘いものが食べたいのでデザート!

( ´艸`)


f:id:takechan5580:20230124234603j:image

 

普段筋トレやダイエットを

頑張ってるのでこんな日ぐらいはね!

 

 

では×2