T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

珍しく嫁さんがベロベロ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

昨日は嫁さんが職場の方と飲みに行っていたのですが、珍しくベロベロになって帰ってきました(´Д`)

 

 

嫁さんはお酒が強いのでよっぽど飲んだんでしょうね・・・(^。^;)

ちなみにどれぐらい飲んだか聞きましたが、

 

 

嫁さん:店の日本酒飲み干した!

 

 

との事でした。

その後も同じ話を2~3回繰り返していたのでかなり酔っ払っていたんでしょうね。

( ´艸`)

めっちゃ楽しそうに話してました!

 

普段から頑張ってくれているので、話の合う仲間との飲み会はストレス解消にもなるし息抜きも大事だと思うので良かったです!

普段からありがとうね♪

 

 

では×2