T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

体重は順調に落ちているが・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

減量を初めてから数か月。

順調に体重は落ちているのですが、

見た目にあまり変化を感じません( ̄◇ ̄)

 

 

まあ、体重を減らしたいわけではないので

何とも言えませんが・・・

体脂肪を減らしたいので

 

ペースは悪くないので様子見ですが、

あまりに体型が変わらないようであれば、

有酸素運動も取り入れていかないとです(-Ⅱ-;)

↑有酸素は6月ぐらいから予定してます

 

理想の体型にはまだまだですね。

「諦めたらそこで試合終了」なので頑張りますよ~!

↑安〇先生の名言

 

 

では×2