T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

日焼けで皮がむける

朝でも夜でこコンニチハ!

T王子です(p`・ω・´q)

 

日焼けサロンに通い出して約1ヶ月経ちました。

当初よりかなり黒くなってきたと思います!

 

 

ただ、最近は強めの機械を使っているので

皮がめっちゃむける・・・

このままいけば蛇の気持ちが分かるかもρ( ̄∇ ̄o) 

 

ただ、痛くはないんですが見た目はあまりよろしくないので

少し恥ずかしいです。

保湿はしっかりとしているはずなんですけどね(-Ⅱ-;)

かゆみが出てないのが救い。

 

しっかりと焼けている所と焼けていな所があるので

キレイに焼くのは難しいですね・・・(´・ω・`;)

※特に肩周りや首が焼けていない感じです。

色々角度を変えながらも勉強していきます!

 

 

では×2