T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

懇親会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^*)

 

今日は社長開催の懇親会に参加させていただきました!

普段行けないようなお店に毎回連れて行っていただけるので、ついつい食べ過ぎてしまいます(〃´o`)=3 フゥ

 


f:id:takechan5580:20230819100010j:image


f:id:takechan5580:20230819100017j:image

 

また、普段電話でしか話をしないメンバーも多数きており対面で話をする良い機会をいただけたと思っております。

 

そんな楽しい時間もあっという間に2時間が経過しました。

当然お酒も入っているT王子は2次会を提案して次の場所へ!

 


f:id:takechan5580:20230819100029j:image

 

 

 

~4時間後~

 

 

 

結局終電近くまで皆で楽しく飲みました♪

外でのお酒を控えていただけに今回の懇親会は特に楽しかったです(σ*>∀<)σ

 

 

では×2