T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

会社の飲み会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ(^_^;

 

今日は会社の飲み会です!

年末になると呑み会が増える×2

嫁さんの機嫌も悪い×2

 

いや~、飲み会の多い業種なだけに仕方ないんですけどね~ヽ(゚Д゚)ノ

嫌でもお酒は強くなります(^-^;

社会人として節度のある飲み方をしないとですね~( ̄^ ̄)

 

さぁ~飲むぞ~(・∀・)

↑うん?

 

そして飲み終わった後に甘いものが欲しくなり欲望には勝てず購入!


f:id:takechan5580:20191219224625j:image

 

普通はラーメンの方が多いんでしょうけど、

T王子は飲み終わった後は甘いものが食べたくなるんですよね~(^。^;)

ラーメンよりはカロリーは低いので良しとします!

↑無理矢理感は凄いけど(笑)

 

 

では×2