T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ドミセ行ってみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

何かと噂になっている「ドミセ」に行って見ました!ヽ(^o^)丿

関西初出店らしい。

 

【ドミセ】

www.ppihgroup.com


f:id:takechan5580:20230919083031j:image

 

仕事終わりなのでさすがに混んでないだろうと思って行ってみたら?


f:id:takechan5580:20230919083109j:image

 

はい、いらない心配でした(^-^;)

無事に入店出来ました。

店内はドン・キホーテらしくもメインはオリジナル商品(情熱価格?)になってました。


f:id:takechan5580:20230919083225j:image


f:id:takechan5580:20230919083232j:image


f:id:takechan5580:20230919083239j:image

↑さすがにいらない


f:id:takechan5580:20230919083300j:image


f:id:takechan5580:20230919083325j:image


f:id:takechan5580:20230919083333j:image

 

広さは普通。

日常品以外にも家電や鞄、服まで売ってましたので普通のドンキとあまり変わらない感じでした(・∀・)

ただ、アリオ八尾の店内で営業しているので閉店時間21時になります。

いつものドンキの閉店時間じゃない事に注意してね!(^◇^;)

 

今回は何も買いませんでしたが、

次は嫁さんと行きたいと思います。

今日は冷やかしだけ~(´Д`)

 

 

では×2