T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベストボディジャパン2023年 写真集

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^o^)

 

ベストボディジャパンで入賞したときの写真がきましたので自分の為にアップします!

↑頑張った記録は残しておきたい(^。^;)

 

まずは入賞者の集合写真!


f:id:takechan5580:20231011083539j:image

 

ふむ。

みんな凄いですね~!

T王子が入賞できたのが不思議なぐらいです。

 

次はプロのカメラマンが撮ってくれた調子に乗っているT王子です!


f:id:takechan5580:20231011083710j:image


f:id:takechan5580:20231011083718j:image

 

いい!

なんかマッチョっぽいo(^-^)o

さすがプロのカメラマン!

きれいに筋肉が見えるように撮ってくれているのが凄い!

 

ちなみにベストボディジャパンはステージが終わると写真撮影があるんです。

撮影は3ショット撮ってくれるのですが、

欲しい写真があれば購入できます。

↑結構いいお値段なんですけどねσ(^_^;

 

今回は1人で大会に参加して写真撮ってくれる人がいなかったのでちょうど良かったです(*・ω・)ノ

 

よし!

この写真を見ながら数日間は頑張った自分を誉めてあげようと思います。

そして次のステージにいくためのモチベーションにしたいと思います(*'▽'*)

 

 

では×2