T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Apple Watchの仕事用ベルト

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^^*)

 

Apple Watchのベルトですが、カジュアルな物が多く職場や接客には不向きなベルトばっかり持ってます。

なので仕事用のベルト注文しました。

状況によってベルト変えれるのもApple Watchのいいところですね♪

 

そして待ちに待った仕事用のベルト届きました!

こちらになります!

 

f:id:takechan5580:20231107112211j:image

 

f:id:takechan5580:20231107112206j:image

 

うん。

いい、良いよ!!(○´艸`)

付けるとこんな感じです。

 

いざ、装着!!

 

f:id:takechan5580:20231107112225j:image

 

普通の腕時計にしか見えない!

これは凄いΣ(・ω・ノ)ノ

 

付けた感じも普通の腕時計の感覚に近いので

違和感ありません。

 

これはいい買い物したな( ´∀`)bグッ!

明日からこのベルトで出勤したいと思います!

 

 

では×2