T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事でトラブル発生

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´Д`;)

 

昨日から続いている仕事のトラブルでてんやわんやなんです。

今は待ちの状態(先方からの連絡待ち)なので少し落ち着きました。

仕事でトラブルは付きものですね(o´Å`)=з 

 

ただ、処理している私よりトラブルになってしまった部下がかなり落ち込んでおります。

今は何を言っても右から左だと思うので落ち着いたら話をしようと思っています。

 

↑多分、部下の頭の中はこんな感じ

 

そういえば昔にT王子がやらかした時に上司が教えてくれた事を思い出しました。

 

大きな壁にぶつかった時は辛いし大変だが、それを乗り越えた時はその大きな壁が今度は自分を守ってくれる盾になる。

 

過去のT王子がそうだったように今回のトラブルを糧に部下が成長してくれる事を願っています_φ(・_・

 

さぁーて、このトラブルを無事に解決できるか

T王子の腕の見せ所ですな!

かわいい部下の為に頑張りますか!

 

 

では×2