T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

休日出勤の仕事終わりに•••

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日は休日出勤でした。

昔は休日出勤しても大丈夫だったのですが、

を重ねると•••ね(ノ_<)

 

ある程度メドはついたので後はやり切るだけ。

それがしんどいんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

無理しない程度に頑張ります!

 

 

〜仕事終了〜

 

 

疲れた(´;Д;`)

帰る前に買い物だけ終わらそう〜っと。

少しブラブラしてるとこちらを発見!

 

f:id:takechan5580:20240110204628j:image

 

死海マッサージ?

なんだろと思って見てみると、

 

f:id:takechan5580:20240110204704j:image

 

マッサージ機でした!!

 

死海マッサージ機】

kofushowa-aeonmall.com

 

ネットで調べてみるとマッサージが始まる前にシートがかなり倒れて

ほぼ寝てるような姿勢になるみたい。

その姿が死海にプカプカ浮いてるような感覚から名付けられたとの事。

 

なんか良さそう!(*'▽'*)

↑新しい物好きなだけ

 

金額は300円

うーむ、絶妙な金額設定だな。

これはやるしかない!

 

 

〜12分後〜

 

 

確かに体が軽くなったような気がする。

しかし毎回300円は払えないかな〜

ただ、最近のマッサージ機は力加減もちょうど良く気持ちよかったのは間違いない!

家にあったら最高です٩(^‿^)۶

↑絶対高いので嫁さんの許可出ない

 

さて、体も軽くなったところで帰るか!

早くお風呂に入りたい(*´∀`)♪

※買い物忘れて帰ったのは内緒

 

 

では×2