T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事用Apple Watch

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ^ω^ )

 

今日はお客様の所に訪問予定なので、

いつものカジュアルなApple Watchではなく仕事バージョンです!

 

f:id:takechan5580:20240216071920j:image

 

f:id:takechan5580:20240216071929j:image

 

Apple Watchのいい所の1つにベルトを自由に変えれる所です♪

分や雰囲気によってイメージを変えれるのは地味にありがたい(´∀`)

しかも実用的!

 

使って数ヶ月ですがやっぱり便利ですね♪

通知が手元で見れるのが本当に便利(*'ω'*)

ICOCAも入れているので電車の改札もストレスフリーで

買い物もApple Watchでできる!

手放せなくなりつつあります(=^ェ^=)

もっと使いこなせるようにします!

 

 

では×2