T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々にホカ弁食べた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^o^)

 

昨日の病院の帰りにどうしても食べたくて念願のほか弁を買いました!

いつ買おうかとタイミングを伺っており、

 

今日しかない!!

 

と思って強制実行しました(ノω≦)

 

f:id:takechan5580:20240307093039j:image

 

色々とメニューがある中で定番の

 

「からあげ弁当」

 

にしました。

誰もからあげには勝てん♪

子供たちの分も買って家で食べます!

 

f:id:takechan5580:20240307093046j:image

 

帰ってからさっそく食べました。

久々に食べても味を覚えているものですね!

美味しかったです♪

子供達もしっかり食べてくれましたo(^▽^)o

 

家の近くにほか弁が出来たのは本当に助かります٩( 'ω' )و

次も利用したいと思います。

 

 

では×2