T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロと総合病院へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です('ω')

 

年明けからマロの首にしこり?みたいなものがあり少し痛がっていたみたいなので、嫁さんが近くの小児科に連れて行ってくれました。

 

原因はよく分からないのと肝臓の数値が悪いみたいなので、念のため総合病院に検査に行くことになりました(・Д・)

 

f:id:takechan5580:20240306091134j:image

 

こんな時は親もかなり不安になります。

それ以上に子供が不安にならないよう普段と一緒の態度で接しています。

 

f:id:takechan5580:20240306091246j:image

 

f:id:takechan5580:20240306091255j:image

 

紹介状もあるので早めに見てくれるかな。

嫁さんが作ってくれた時系列の紙もあるし。

 

f:id:takechan5580:20240306091359j:image

↑この辺はさすがだよね〜

 

病院の検査が終わったら学校に送る予定。

家ではお腹を壊してるチビとポンが待ってます。

今日も忙しいぞ〜٩( 'ω' )و

 

 

では×2