T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンに帽子をプレゼント

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´꒳`*)

 

仕事で19時頃に梅田にいますが、

少し時間があったのでルクアをブラブラする事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

※ちなみに仕事の終業時間は過ぎてます。

 

ルクア大阪】

www.lucua.jp

 

f:id:takechan5580:20240415080256j:image

 

f:id:takechan5580:20240415080336j:image

 

結構広くて色々なお店があって楽しい♪

その中で一目惚れした帽子を発見!

 

f:id:takechan5580:20240415080347j:image

 

これは可愛い(´⊙ω⊙`)

最近、ポンがトトロにハマってる事も聞いていたので少し高いですが買いました♪

↑衝動買いは基本しないんですけどね

 

次のお出かけの時に被ってもらおう!

間違いなく可愛いはず(。-∀-)

 

 

では×2