T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Apple Watchのベルト購入

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'ω'*)

 

最近、Apple Watchベルトの脱着がめんどくさく感じでおりまして何かいいものがないか物色していたらいい感じのベルトがありました!

↑それぐらいしろよ(;´д`)

 

【アップルウォッチ バンド】

item.rakuten.co.jp

 

早速ポチッとなφ(・_・

そしてすぐに届きました!

いや〜、いい時代になったもんだ♪

 

f:id:takechan5580:20240701081808j:image

 

f:id:takechan5580:20240701081814j:image

 

f:id:takechan5580:20240701081820j:image

 

ベルト部分が磁石になっていて、

サイズ調整がほぼいらない優れもの!

手に付けてちょうどいいところでベルトをつけるとあら不思議!

あっという間に装着完了なんです(^。^)

 

f:id:takechan5580:20240701081944j:image

 

何が凄いって•••

 

楽!

 

これが1番の理由かな(^ω^)

磁石も程よく強いので外れる心配もなさそうですし、ベルト自体がシリコンっぽい素材なので汗や水にも強そうなのもポイント♪

 

自分好みにカスタマイズできるのもApple Watchの良いところですね(o^^o)

まずは使ってみて様子を見ようと思います♪

 

 

では×2