T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事がいつもより早くおわった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^。^)丿

 

今日は久々に仕事が早く終わったので、

早速嫁さんに帰るラインを送信!

そして帰り道にコンビニで嫁さんと一緒に食べようとお菓子を物色中。

 


f:id:takechan5580:20181015201758j:image

 

そしたら嫁さんから、

 

 

「ノージョブになったの??」

 

とラインが・・・(´д`)

 

ノージョブ?

 

ノー、のー、いいえ。

ジョブ、じょぶ、仕事。

いいえ仕事、仕事がない、働けない。

 

無職!!

 

あ、なるほど。

それでノージョブ(-.-)y-~~

 

 

 

「・・・」

 

 

 

そんなわけあるかーー!!

(-_-#)

 

いやいや、それならのんきに「帰るね~」ライン送ってません!

さすがに電話します。

 

っと、嫁さんのさりげない精神的攻撃をまともにくらいながらも

家路に向かうT王子でした(T_T)

 

 

では×2