T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポテトチップス

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です∑d(≧▽≦*)

 

 

夜に仕事をしているとついついコイツが・・・

 

f:id:takechan5580:20170210165419j:plain

 

うう。あくまの誘惑が・・・(-"-;A ...アセアセ

 

1枚食べてしまったのなら止まらない×2(笑)

なくなるまで一直線です!(゚д゚)(。_。)ウン!

 

ちなみにポテトチップス1枚のカロリーでどうなんだろ?

小さいしそんなにカロリーなないだろうな~。

 

ネットでポチポチ。

 

 

 

 

 

 

「1枚10cal」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

た、高けェーーー

これは食べすぎに気をつけねば・・・(ポリポリ)

うーん、体にもよくないしね・・・(サクサク)

油がよくないよね・・・(ガサガサ)

さてと仕事するか・・・(ポリポリ)

↑このまま永遠のループ入ります~(」゚ロ゚)」

 

 

皆さんもお菓子の食べすぎは気をつけて!

特に夜ね!!(パクパク)w( ̄▽ ̄;)w

絶対にT王子には言われたくない(〃゚д゚;A

 

 

では×2