T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

演奏会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

今日は嫁さんの演奏会がありました🎵

音楽関係の大学を卒業しているのでその当時のメンバーと毎年やっているらしく、T王子は2回目の参加になります(*・ω・)ノ

 

親戚や親御さんは毎年見に行っているみたいなので準備や場所取りなど段取りのいいこと×2ヽ(゚Д゚)ノ

これはT王子も負けてられん!( ・_・;)

っと、早速会場に到着!

 


f:id:takechan5580:20170617193651j:image

 

 

無事に席にも座れていい感じ!

あ、もちろんマロもいますよ!

初参加ですな🎵

 

会場の中はさすがに写真は失礼なので撮りませんでしたが演奏はやっぱり生ですな(≧Д≦)

 

臨場感が違いすぎる( ・_・;)

 

生で聴く音楽は心に響くと言うか、心地よい感じで幸せな気持ちになりました!

マロにもきっと届いたかな。

 

2時間という幸せな演奏会も終わり今は夜ご飯をどうしようか悩み中(*'▽'*)

お母さんが何か作ってくれるっぽいので甘えさせてもらおうかな!( ´艸`)

 

とりあえず奥さんご苦労様!!(・ω・)

いい演奏会だったよ!!

来年もマロと一緒に聞きに行くね!

 

 

 では×2