T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

定期券の払い戻し

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日は定期券の払い戻しに難波まで来ております!

定期券の払い戻しなどあまり経験がないのでどこで出来るのかも分かりません(^。^;)

とりあえず駅員さんに場所を聞こうと思うが、この広い砂漠という名の難波地下街では迷うことは必須。

うーん。

どうしたらよいものか・・・(;¬_¬)

 

ネットで調べてもよく分からん(-_-;)

ただ、迷うのは恥ずかしい(≧Д≦)

↑何歳やねん!!

 

と、とりあえず駅員さんに聞くのがベターやね。よし!聞こう!!

っと本気で考えて行動に出るが今度は改札が分からない。

 

ぐぬぬ砂漠で迷った子羊みたいやん。゚(゚´Д`゚)゚。

っと、半泣きになりながらも懸命に改札を探すT王子(T^T)

 

5分後

見つからず( ・_・;)

 

10分後

見つからず(>_<)

 

15分後

やっぱり見つからず(T^T)

 

もう諦めて帰ろうかなと思ったその時!!

 


f:id:takechan5580:20170628184103j:image

↑定期券売り場

 

 

お、オアシスや!!(゚Д゚)

オアシスが見えるでーー!!

蜃気楼ではないよね!?(≧Д≦)

近くまで行って再確認!

 

うん。

【定期券売り場】だ(*'▽'*)

なんと奇跡的に目的地へ到着!!

すごいぞT王子!ヽ(゚Д゚)ノ

 

無事に目的を達成して満足なT王子。

だが、まさかあんな事がこの後起ころうとは誰も予想出来なかった・・・。

 

 

 

T王子:えーっと、ここどこ?

 

T王子:帰り方が分からない(;_;)/~~~

 

 

 

 

そしてまた1人、砂漠という名の難波地下街に消えるのであった。

 

余談:無事帰れましたよ!迷いながら。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

では×2