T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロ1歳の誕生日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

今日はマロが生まれて1年が経ちました。

↑普通に1歳の誕生日って言えばいいのに。

 

マロおめでとう!ヽ(゚Д゚)ノ

生まれてきてくれてありがとう。

 

いや~あっという間の一年でした。

初めは泣くことしか出来なかったのに、寝返り出来て、ハイハイ出来るようになって、つかまり立ちまで出来るようになりました。

来年は口達者に喋ってるかな(*'▽'*)

↑嫁さん似ですから・・・(*´Д`*)

 

取りあえず元気に育ってくれただけで感謝です🎵

嫁さんもよく見てくれたのも感謝です。

ありがとう。

さて、次の2歳になるまでも色々な驚きがあるかな!?

一緒に楽しんで成長していこうな!

 さて、嫁さんからの指令も終わったので帰って誕生日会の用意だ!!

 


f:id:takechan5580:20171217115401j:image

↑さりげなくマロとお散歩(^_^)ノ

 

 

では×2