T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

天王寺動物園

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(*・∀・)/

 

昨日に午後からお休みだったので嫁さんとマロで天王寺動物園

に行ってきました!!

 

天王寺動物園は久々に行ったのですが、

 

 

めっちゃキレイになってる!!

 

 

数十年前の記憶だとあまりいいイメージはなかったのですが( ̄◇ ̄;)

ここまでくるともはや別の動物園!

思わず (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) しましたよ(笑)

 

そんなこんなでまずは入り口で券を購入♪


f:id:takechan5580:20180405192157j:image

 

何のマークかわかりません(ㅎ-ㅎ;)

知っている人いたら教えて!


f:id:takechan5580:20180405192212j:image

 

そして園内に行き、色々な動物を堪能~♪


f:id:takechan5580:20180405192229j:image

 

 

 


f:id:takechan5580:20180405192323j:image

 

 

 

 
f:id:takechan5580:20180405192402j:image

 

 

 

 
f:id:takechan5580:20180405192422j:image

 

 

 


f:id:takechan5580:20180405192932j:image

 

 



f:id:takechan5580:20180405193007j:image

 

 


f:id:takechan5580:20180405193059j:image

 

 

 


f:id:takechan5580:20180405193218j:image

 

 

 


f:id:takechan5580:20180405193236j:image

 

 

 


f:id:takechan5580:20180405193307j:image

 

 

熊からフラミンゴまで色々な動物が見れましたが1つ問題が!

それは・・・

 

 

ほぼみんな寝てる!

 

 

です(ㅎ-ㅎ;)

動物の皆さんはお疲れなんでしょうかね~。

皆様寝ており反応してくれません。

たまに起きていてもすぐに寝る(^ω^ ≡ °д°)

 

まぁ、暑かったしバテていたのかもしれませんね。

嫁さんも少しは楽しんでくれてたみたいですが、肝心のマロは無反応(´・ω・`)

あまりにも反応がないので興味がないまで思ってしまうほど(´;ω;`)

せっかく来たのでいろんな動物を見て反応してほしかったんですが・・・。

まだ少し早かったかもしれませんね(現在1歳4ヶ月)

次回、行く時には色々とマロの表情が見れたらいいな~(⦿_⦿)

 

 

では×2