T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

総大醤 ラーメン屋さん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は上司に美味しいラーメン屋はないか?と聞かれたので大阪市北区有名な醤油ラーメン屋さんありますよと伝えると連れて行ってくれるとのこので行ってきました! 

 



f:id:takechan5580:20181027134916j:image


f:id:takechan5580:20181027135504j:image

 

そう!大阪市民でラーメン好きなは一度は名前を聞いた事がある有名店!

 

【総大醤】

 

席数はそんなに多くないので常に行列ができているお店。

お昼時には40分待ちは当たり前のお店!

 

早速行くとすでに10人ほど並んでいる。

12時前なのに(´д`)

 

待つ事30分!

ついに入店!

 

T王子は何度か来てるのでおなじみですが、上司は初めてでかなり挙動不審でした(笑)

そして一番人気の醤油ラーメンを注文!

 


f:id:takechan5580:20181027135322j:image

 

うん。うまそう!

そして多分足りないんじゃない?との事で焼き飯も追加!

 


f:id:takechan5580:20181027135405j:image

 

はい、かなりの量に成りました(汗)

これはさすがに多いかも(._.)φ

 

食べたらやっぱりおいしい~🎵

濃い醤油によく麺が絡み食べ応えあり!

チャーシューもトロトロで溶ける×2

そして通の人は総大醤のラーメンより焼き飯の方が好きな人もいるほど有名な焼き飯!

 

うん!大満足です!ヽ(^0^)ノ

T王子は久々に来ましたがやっぱりおいしいお店はいつ行ってもおいしい!

上司も満足そうで一安心しました(´д`)

お腹も満腹で後は眠気と戦うだけだ!

上司も同じ事言ってる(笑)

昼からも頑張ろう!!

 

 

では×2